6/20「喜利ン児」

前半MCひみつスナイパー健・仁木

生徒:XXCLUB大島、卯月・酒井・木場

講師:まんじゅう大帝国・田中、バーニーズ(まぐろ・細田)、卯月・林田、フランスピアノ・なかがわ、真空ジェシカ・川北、寺田寛明

 

<キモい力士「キモの里」どんな力士?>

寺田「『キ~モ~、キモの里~』キモの方角から出てくる」

木場「おばあさんの乳をしてる」
f:id:ithrkssnt:20180621225606j:image

 

<チャラくなりすぎたジブリ作品、どんなの?>

☆川北「ハウルの動くっしょ」

まぐろ「このセリフを言えば全てが終わるわ……卍!」

☆寺田「千尋?贅沢な名前だね。お前は今日から「ゆかちむ」だ」

なかがわ「全部インカメで撮ってる」

川北「『この中にはお父さんもお母さんもいないわ』正解して
f:id:ithrkssnt:20180621225707j:image

 

志村けんが女子高生に囲まれてる、何が起こっている?>

酒井「援交」

☆寺田「自分の顔いっぱいかいたパジャマかわい~~~」

☆寺田「白塗りが美白の扱いをされている」

木場「女子高生かと思ったら全員仲本工事だった」
f:id:ithrkssnt:20180621225757j:image

 

<調子の悪すぎた彦摩呂

☆まぐろ「これは美味しい!もう…
f:id:ithrkssnt:20180621225822j:image

☆酒井
f:id:ithrkssnt:20180621225907j:image

☆寺田「宝石箱を持ってきた」

細田「宝石箱の味や~」

☆酒井「酔っ払って電柱とか殴る」

大島「『イン』『アウト』宝石箱のインかアウトかを言ってる」

細田「あっ宝石箱だ!」

☆川北「まずかったので『マズイ!』と言ってるパネルを置いていった」
f:id:ithrkssnt:20180621230111j:image

寺田「『彦まっちゃう~』知らないギャグをしてる」

☆酒井
f:id:ithrkssnt:20180621230130j:image

☆大島「『食』と言う漢字が書けなくなった」
f:id:ithrkssnt:20180621230155j:image

 

 

後半MCバーニーズ細田

生徒:XXCLUB大島、卯月・酒井・木場

講師:大久保八億、サツマカワRPG、卯月・林田、赤嶺総理、ひみつスナイパー健・仁木、トンツカタン櫻田、ハブサービス

 

<「お菓子食べすぎ問題」の謝罪会見での一幕>

サツマカワ「『お菓子食べすぎなんじゃないですか!?』パシャパシャ…サクサク… 報道陣にスパイがいる」

☆八億「え~わたくし、遺憾の意 ではなく、ペッツのぺ!の方を表明させていただきます!」
f:id:ithrkssnt:20180621230252j:image

☆仁木「お菓子の船場吉兆
f:id:ithrkssnt:20180621230320j:image

☆サツマカワ「『結局どのお菓子を食べるのか1つに絞ってください!』『ヤンヤンつけボーで…』」

☆八億「野々村議員がめっちゃ隠しながら水飲んでたみたいに、めっちゃ隠しながらもぎもぎフルーツ食べてる」
f:id:ithrkssnt:20180621230350j:image

 

<オカマだらけの街、オカマTOWNでのトラブル>

☆サツマカワ「あー道路工事してるー!!工事ってことは、仲間―!!!」

 

(長文でメモれなかったけど面白かったから少しでも伝えたい回答)

仁木「(近隣トラブル)『うるさいわよオカマのくせに!』『あんたもオカマじゃない!』
f:id:ithrkssnt:20180621230424j:image

☆仁木「(バーゲンセール)私たちは何着ても一緒か~!
f:id:ithrkssnt:20180621230441j:image

☆サツマカワ「あー財布拾ったー!(オカマの天使と悪魔)
f:id:ithrkssnt:20180621230458j:image

 

☆サツマカワ「このたび市が合併して、隣町からたくさん女子たちがやってきま~す!あー!
f:id:ithrkssnt:20180621230532j:image

 

<頭の悪すぎるサッカーの解説、どんなの?>

☆八億「彼の名前は、長友選手ですか…長友…
f:id:ithrkssnt:20180621230627j:image

赤嶺「大げさに痛がってますね。恥ずかしくないんですかね?」

☆☆八億「イエローカード2つでレッドカード。信号も黄色から赤でよりやばくなると……
f:id:ithrkssnt:20180621230644j:image

☆仁木
f:id:ithrkssnt:20180621230704j:image

☆木場
f:id:ithrkssnt:20180621230725j:image

 

クレヨンしんちゃんの伝説の回>

赤嶺「ぶりぶりざえもん出荷」
f:id:ithrkssnt:20180621230751j:image

☆仁木「『おー組長』『園長です、昨日まではね』
f:id:ithrkssnt:20180621230815j:image

→この回答で客席から悲鳴が上がり、それを聞いた仁木さんが「な ん で よ」のめちゃめちゃ無の顔で客席に訴えかけてて面白すぎました。

 

☆☆仁木「『しんのすけ~~~!!』『みさえさん、名前を呼ぶだけではダメです。何が悪いのか伝えないと』『やってみます…』」
f:id:ithrkssnt:20180621231029j:image