9/17「喜利ン児3公演-第3部-」

生徒:日本エレキテル連合・中野、パーパーあいなぷぅ、馬鹿よ貴方は・新道、XXCLUB大島

講師:寺田寛明、サツマカワRPGPOISON GIRL BAND吉田、ストレッチーズ高木、赤嶺総理、Aマッソ加納、馬鹿よ貴方は・ファラオ、名前出せない人(○で表します)

 

<2週で打ち切りになったジャンプの新連載とは?>

サツマカワ
f:id:ithrkssnt:20180925211459j:image

ファラオ「自動ドアができるまで」

加納

f:id:ithrkssnt:20180925211522j:image

f:id:ithrkssnt:20180925211537j:image

中野

f:id:ithrkssnt:20180925211548j:image

吉田「野々村真物語」

ファラオ「砕け!!ビスケット」

新道「クールポコ改名前 サシャナゴン時代のみ物語」

 

<この寿司屋、実家を思い出すなあ…なぜ?>

大島「栄養のあるものが量食える」

サツマカワ

f:id:ithrkssnt:20180925211609j:image

ファラオ「従業員が一人もいない時間が多い」

サツマカワ「幼なじみの久美が勝手に入ってくる」

新道「こちらの判断なしに実家を売られていた」

赤嶺「大人数で行くと湯呑がばらばら」

f:id:ithrkssnt:20180925211630j:image

大島「入口の方で音がすると犬が見に行く」

新道「ポテトチップスの一度開けたのを洗濯バサミでとめてお通しとして出している」

サツマカワ「燃えゆく」

寺田「寿司を食べたいのに、おばあちゃんが大きいザラザラしたアメをくれて全然無くならない」

あいなぷぅ

f:id:ithrkssnt:20180925211650j:image

○「家の鍵が2つある」

f:id:ithrkssnt:20180925211725j:image

加納「出て行ってくれた方が嬉しい」

 

<画像で一言>

f:id:ithrkssnt:20180925211710j:image

サツマカワ「SAZAESAN the movie」

新道「我らキュートン

○「右手を、要救護者!」

大島「右上の人が、『今ちょっと取り込んでるけど…いいともー!』」

赤嶺「今行ったのが最終バス」

サツマカワ「卓球サークル」

寺田「どうだい?胸にストレッチパワーが溜まってきただろう!?」

ファラオ「海系のゲームのコンティニュー画面」

 

<政治家主演のAVにありがちなこととは?>

寺田「票入れて~!」

ファラオ「乱れる永田町」

☆寺田

f:id:ithrkssnt:20180925211809j:image

寺田「やることない男優が居眠りしてる」

サツマカワ「入ってないじゃないかー!!」

寺田「投票所行っちゃう~!」

 

ドラえもんの友達「オネエもん」、どんなキャラ?>

高木「のび太くん、ねえいいじゃんのび太くん」

寺田「剛田くんだっけ?カワイイじゃん」

○「そうだった、この時代はまだ僕たちを良くない目で見る~」

 

暴力団ひまわり組」の特徴は?>

ファラオ「あのヤローうちの組ナメやがって、もういい寝る!」

あいなぷぅ「組長がひまわりの帽子被ってる」

f:id:ithrkssnt:20180925211846j:image

 

<画像で一言>

f:id:ithrkssnt:20180925211902j:image

加納「酢だこ化~!!」

中野「今日はみんなで赤飯やな」

赤嶺「朱に交わっちゃう」

サツマカワ

f:id:ithrkssnt:20180925211923j:image

 

<「こんなコンビニは嫌だ」に答えたアントニオ猪木の回答とは?>

サツマカワ「クイズですか?」

ファラオ「カウンターにアゴ乗せがない」

加納「バカなのでフリップにお題を書いてる」

f:id:ithrkssnt:20180925211938j:image

加納「商品の陳列にテーマがない」