写真とか7〜8月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。 阿佐ヶ谷にはご自由に座れる赤い椅子がいろんなところに急にある 他の水と変わらないだろうけど、入れ物を変えるだけで買ってみたいと思わせるのすごい ベロリンガってこんなに可愛かったんだ …

写真とか5〜6月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。写真貯まるまで3ヶ月かかると思ってたら2ヶ月で貯まってた。 最近スーパーとかで付いてくる木のスプーン良い 文章も変だしコモディイイダ一同から言われるのも変だしどう使えばいいんだ これその…

大喜利3on3トーナメント 予選

最近はほとんど配信があるので回答メモる気も起きなかったんですが、3on3の予選は配信がない上に今までずっとブログに上げてたライブだったからメモ取ってみました。でも当時に比べたら本当に少し気が向いたとき程度しか取ってなくて、面白かった回答は全然…

写真とか 2~4月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。就職したらあまりにも写真が貯まらなくなってびっくりした。 新しい会社のロッカーに入ってたハンガー太かった お菓子がこんなにうるさいことあるんだ もらったときかわいいと思ったけどもしかし…

転職活動の記録

分かんないけど今後また転職することがあったり転職したいと思ったときに、思いとどまらせる、または参考になるように自分用のメモとして残しておきます。 2021年8月に会社を辞めて転職活動を始めた。就活が6年ぶりくらいだったので何も覚えてなくて、とりあ…

写真とか 1月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつです。 万世のマスクケース 実家の魚、いつ見てもみんな同じ顔すぎて面白い 女高木払いになれるセット 中身こんな白くなかった めっちゃ美味しかった 私はライフのキッシュが大好き ちょっとちょっ…

写真とか-3

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつです。 年越しそばは好きじゃないから食べなかったけどものすごく値下げしてたから海老は食べた ミッケみたいな雲と思って撮った こういうのって結局普通のミルクティーが1番美味しい いつも予定時…

2021年お笑いライブ振り返り

2021年に行ったライブは190、配信は45くらいでした!今までと比べると去年を除いてかなり減ったけど、本当に行きたいライブにだけ行った結果なので問題ないです‍♀️2年前に比べたらザクセスのライブ数自体も少なめだったし。 今年はなんと言っても牛女が今ま…

写真とか-2

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショや食べ物とかの写真を載せるやつです。 本当に美味しい Googleマップって伊勢丹の中を通るルートも出るんだ 作った どうしても見てみたくて頼んだオレオの串揚げ。メニューにあったバームクーヘンの串揚げもど…

写真とか

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショや食べ物とかの写真をせっかくなので載せただけです。伝わらないのもあるだろうし間違ってるのもあるかもしれない。月日を遡る順。 4年前の幸せライブ今見るとめちゃくちゃ豪華 恋のマイアヒを絶対に大音量で流…

2020年お笑いライブ振り返り

年明けて何日も経っちゃったけど、去年のライブの振り返りブログを書きました。 2020年のライブ数は135でした。ライブ自体がかなり減ってたので100超えてれば満足‍♀️ 今年特に楽しかったライブをメモったんだけど、この中でも特に特に良かったライブのことを…

2021/1/2「閉運!ぺるとも神社」

大喜利千景のぺるとも神社。企画回ってメモ取りづらいと思って写真だけ撮ってたんですけど、大喜利が多かったのでメモっとけばよかった。面白かった記憶だけある回答とかも載せてます。 [ 新春お笑い大好き大喜利 ] MCきしたかの高野 ガクヅケ木田、寺田寛…

10/31「大喜利千景ハロウィン」

Aブロック MC寺田寛明、赤もみじ村田 阿久津和正、レッドブルつばさ、蛇口捻流、サスペンダーズ古川、ママタルト大鶴肥満、直泰、FAN、六角電波、冬の鬼、仁木恭平、虎猫、アオリーカ <クレヨンしんちゃんのハズレ回のタイトルを教えてください> 直泰「し…

別に暗い気持ちでもなくただ暇って話がしたかったから書いた

お笑いの配信、ライブ客には動画苦手な人がけっこういてその人たちに比べたら見れてるけど、動画見るの得意な大喜利の人(勝手なイメージだけど)とかに比べたら見れないくらいの位置にいる。いろいろ見て分かったのは、私にとって1番良いのは普通のライブの映…

好きなもの記録

現時点でのネット上にある好きなものを記録しておくブログです。思った以上にほとんどYouTubeだった。 <ネタ> 牛女 やっぱこのネタが一番好き youtu.be 最近のだとこれ youtu.be 昔の牛女のネタ→牛女佐野 - YouTube レッドブルさんのチャンネルにもいくつ…

2/24「転脳児杯予選2日目」

K-PRO主催、大喜利バトルライブの予選。2回ある予選から各2名ずつ勝ち上がることができ、本戦では「大喜利に定評のあるK-PROが推薦するプロの芸人」と戦います。エントリー制。 ※私が知らなかった方でTIGETにも名前が載っていなかった方は名前を平仮名で書い…

12/26「大喜利千景 冬」

寺田寛明さん主催。いつもと構成などは少し違うけど大喜利千景の本編です。 Aブロック 冬の鬼、警備員、ぺるとも、きしたかの(岸・高野)、ジュン大久保八億、ひつじねいり細田、赤もみじ村田、吉原伶那、浜村凡平、虎猫 <沈没するタイタニック号には乗客を落…

みんなで静岡に行ってきた!

12/7(土)にギャル・デリシャストマト・警備員・中国産・短期記憶の5人で静岡の掛川花鳥園とさわやかとつま恋のイルミネーションに行ってきました!!!!!楽しすぎたのでブログに書きます😭😭😭 Twitterやってると色んな人がさわやかの動画を上げるから存在は知っ…

11/24「Ups大喜利ライブ~東京編~本戦」

川嵜でし太さん主催。大阪で行われているUps大喜利ライブの東京版で、年に2回程開催されています。 MC徳原旅行、ジュースマンズ中原 第1ブロック 味ぽん太、オダウエダ・オダ、レオちゃん、シャララ・高橋、手すり野郎、菅原パスタ、エンジンコータロー <…

9/1「大喜利千景 Summer plan」

寺田寛明さん主催。お試し企画メインの大喜利千景です。 Aブロック MCスーパーエース阿久津、仁木恭平 浜村凡平、直泰、ママタルト(檜原・大鶴肥満)、ひかるぶんどき、大久保八億、サツマカワRPG、春とヒコーキ・土岡、虎猫、シャララ高橋、徳原旅行、寺田寛…

8/17「大喜利千景~三十景目 夏場所~」

寺田寛明さん主催。通常大喜利と企画をブロックごとに連続でやった以外は通常回の大喜利千景です。Aブロック MC寺田寛明、仁木恭平 蛇口捻流、まるお、赤黄色、きしたかの高野、真空ジェシカ(川北・ガク)、ヨージ、ひつじねいり細田、大久保八億、FAN、俺ス…

7/6「転脳児杯決勝」

K-PRO主催。「『大喜利に定評のあるK-PROが推薦するプロの芸人』と、 予選を勝ち上がった強者が参戦」する大喜利バトルライブです。初戦は作家審査、敗者復活からはお客さんの拍手で決めます。優勝者には賞金5万円がもらえます。 MCモグライダー芝、ニューク…

6/23「転脳児杯予選2日目」

K-PRO主催の大喜利バトルライブの予選です。2回ある予選から各2名ずつ勝ち上がることができ、本戦では「大喜利に定評のあるK-PROが推薦するプロの芸人」と戦います。エントリー制。 ※私が知らなかった方でTIGETにも名前が載っていなかった方は、名前を平仮名…

6/22「ハイパー大喜利マジック」

レッドブルつばささん主催。普段は学生芸人とOBのみが出られる大喜利ライブですが、ハイパーなので学生芸人だったことがない大喜利の人なども出るスペシャル回でした。通常大喜利と企画大喜利の2ブロック構成。 AブロックMCレッドブルつばさ、田野警備員、蛇…

6/8「転脳児杯予選1日目」

K-PRO主催の大喜利バトルライブの予選です。2回ある予選から各2名ずつ勝ち上がることができ、本戦では「大喜利に定評のあるK-PROが推薦するプロの芸人」と戦います。エントリー制。 ※私が知らなかった方でHPにも名前が載っていなかった方は、名前を平仮名で…

5/25「荒城の月」

田野さん主催。大喜利の人メインの大喜利ライブです。 前説:デッサンビーム「田野の記憶を消す」 OPMC田野、レッドブルつばさ 通常大喜利 Aブロック MC田野、レッドブルつばさ パラドクス、アオリーカ、寺田寛明、かさのば、間雲亭吠駆、俺スナ、ネイノー …

5/5「千景 第4回大喜利3on3トーナメント」

寺田寛明さん主催。大喜利千景の3人1組トーナメント戦です。今年はトーナメントの前にエキシビジョンが追加されました。 エキシビジョン (審査員)レッドブルつばさ、田村R、ひろちょび、仁木恭平、寺田寛明 (キャンセル待ち)痙攣、手すり野郎、くろ <昨日寝…

4/20(土)「大喜利千景 春場所」

寺田寛明さん主催。春場所と付いているけどほぼ通常回でした。通常回の中でもかなり盛り上がった回。 マセキ大喜利部 MC仁木恭平 寺田寛明、赤もみじ村田、きしたかの高野、ガクヅケ(木田・船引)、浜村凡平、サスペンダーズ古川、曇天三男坊、シャララ(高橋…

3/31「大喜利ライブ 宇宙人を見つけました。」

シャララ栗原さん主催。今回は宇宙人が売り切れていたため配られませんでした。MCの人がお題を考えて出すシステムです。 出演者 シャララ(栗原・高橋)、車海老のダンス(根本・情野)、春とヒコーキ(土岡・ぐんぴぃ)、ガクヅケ船引、ひつじねいり細田、ジュー…

3/30「Ups大喜利ライブプレ予選~東京編~」

川嵜でし太さん主催のUps大喜利ライブの予選で、東京編は山田ボールペンさんが任されているみたいです。予選は3回あり、各上位2人が6/29に行われる本選に出場できます。 Aブロック大岩さらうどん、キミテル、かさのば、デリシャストマト、ファルス男優、かと…