10/7「緊張大喜利と緩和大喜利」

シャララ栗原さん主催。緩和大喜利は普通のわいわい大喜利を全員で、途中で音楽が鳴ったらくじで4人決めて、得点が出る緊張大喜利が始まります。

 

 

MCイッペー

シャララ・栗原、大久保八億、FAN、ブティックあゆみ、阿久津和正、ガクヅケ・木田、ママタルト・檜原、赤嶺総理

 

・緩和大喜利

 

<オリンピックで「こいつドーピングしてるな」なぜ思った?>

八億「ドーピングメリー号を燃やしている」

阿久津

f:id:ithrkssnt:20181012174955j:image

阿久津「暗いところで尿が光った」

 

・緊張大喜利

木田・ブティック・八億・阿久津

<アホピエロはこんなものでジャグリングをする>

木田「パズル」

 

<画像で一言>

f:id:ithrkssnt:20181012175017j:image

八億

f:id:ithrkssnt:20181012175029j:image

木田「赤くなってるところで皆がキスしてる」

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012175051j:image

 

・緩和大喜利

<ミミズにおしっこをかけてはいけない本当の理由とは?>

阿久津

f:id:ithrkssnt:20181012175113j:image

FAN「トイレに行ってする分のおしっこが足りなくなってしまう」

栗原「人間になってネカフェのシャワーを借りにきてしまう」

八億

f:id:ithrkssnt:20181012175130j:image

赤嶺「ミミズが懐いてついてきてしまう」

f:id:ithrkssnt:20181012175145j:image

木田

f:id:ithrkssnt:20181012175155j:image

八億

f:id:ithrkssnt:20181012175210j:image

赤嶺「ミミズでは満足できなくなるから」

栗原「人力舎の売れそうだった人がダメになる」

 

<IQ500のヤンキー>

栗原「リーゼントの中まで脳みそが詰まってる」

f:id:ithrkssnt:20181012175232j:image

八億「落書きが予備校の名前ばかり」

f:id:ithrkssnt:20181012175304j:image

ブティック「『お前も一人か?』と赤門に話しかけてる」

f:id:ithrkssnt:20181012175319j:image

FAN「宇宙飛行士になって宇宙に行って、土星の周りをバイクで爆走してる」

 

檜原さん到着

 

・緊張大喜利

木田・八億・阿久津・栗原

<「隣の客のせいで一睡もできなかった…」深夜バスで一体何が?>

阿久津「事故みたいなSEX」

木田「隣の人が、足と足の間にシチューを置いてくる」

八億「シャララ栗原が完全消灯の時間に、黒人の隣でスマホいじってて気が気じゃない」

 

<写真で一言>

f:id:ithrkssnt:20181012175414j:image

阿久津「バラバラにして盗もう!」

☆八億

f:id:ithrkssnt:20181012175428j:image

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012175445j:image

 

・緩和大喜利

アメリカにつっこんでください>

FAN「分かれてんじゃねーよ」

赤嶺「自らそんなに星つけるかね?」

阿久津

f:id:ithrkssnt:20181012175505j:image

檜原「アメリカの国歌、管楽器が必要で演奏がめんどうじゃない!」

木田「豆腐、知ってるか?」

栗原

f:id:ithrkssnt:20181012175528j:image

 

<SASUKEで「このステージ絶対クリアできないな」なぜ?>

ブティック「100マス計算がある」

木田「歩けるサメがいる」

f:id:ithrkssnt:20181012175548j:image

八億「オールアレルギースパゲティを食べるステージがある」

FAN「中学生の時に決めたパスワードを入力せよ」

ブティック(木田)

f:id:ithrkssnt:20181012175613j:image

f:id:ithrkssnt:20181012175629j:image

FAN「山田勝己がそり立つ壁の前に呆然と立っていて通りづらい」

檜原「反対側から変態が、その変態さを見てもらわんとスタートする」

 

・緊張大喜利

ブティック・赤嶺・阿久津・檜原

<金持ちしか出場しない「成金ちゃんの仮装大賞」で見れた演目>

檜原

f:id:ithrkssnt:20181012180102j:image

 

<画像で一言>

f:id:ithrkssnt:20181012180119j:image

ブティック「はてなボックスの『?』のところが『何故』」

f:id:ithrkssnt:20181012180137j:image

阿久津

f:id:ithrkssnt:20181012180155j:image

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012180215j:image

 

・緩和大喜利

<プラマイゼロなことを言ってください>

八億「売らないレゴ」

FAN「送風」

阿久津「ガンのウルフルズ

FAN「ぎゅっとしたムース」

木田「座ってるブルーハーツ

木田「あーーーー!!!!!すいません。」

FAN「火水」

八億「空海

ブティック

f:id:ithrkssnt:20181012180247j:image

檜原

f:id:ithrkssnt:20181012180302j:image

 

・緊張大喜利

ブティック・八億・赤嶺・FAN

<パン屋さんが店内で絶叫してます。何と叫んでる?>

FAN「トングで鳴らせる音じゃねえ」

赤嶺「あと5分で焼き立てでなくなります!!」

八億

f:id:ithrkssnt:20181012180325j:image

FAN

f:id:ithrkssnt:20181012180344j:image

 

<露天風呂で女湯から聞こえてきた気になる一言>

FAN「入ったら治るし出たら発症するわ」

赤嶺

f:id:ithrkssnt:20181012180407j:image

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012180428j:image

 

・緩和大喜利

<感情を失った人が作ったミュージカル>

栗原「コップからコップに水を移して移してこぼす」

f:id:ithrkssnt:20181012180454j:image

八億

f:id:ithrkssnt:20181012180510j:image

阿久津

f:id:ithrkssnt:20181012180528j:image

赤嶺「誰のツイッターでも打ち上げの写真が上がらない」

檜原

f:id:ithrkssnt:20181012180547j:image

 

・緊張大喜利

イッペー・赤嶺・栗原・木田

<やばいキムタク「ちょ、○○」>

イッペー

f:id:ithrkssnt:20181012180611j:image

栗原「『キムタク女』工藤静香のことをキムタク女と呼んでいる」

赤嶺

f:id:ithrkssnt:20181012180641j:image

 

<観覧車のてっぺんで「今すぐ降りたい!」何があった?>

赤嶺「降りれそう」

f:id:ithrkssnt:20181012180656j:image

栗原「バイト中だったのを思い出した」

イッペー「上に行きたい気持ちがなくなった」

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012180717j:image

 

・緩和大喜利

<テレビゲーム「オカマクエスト」の内容は?>

FAN「素手が強すぎる」

赤嶺「性別を選んでね!…選べていいわね」

FAN「いざという時は強い男物の鎧とか着れるもんね~」

木田「オカマの幽霊が出る」

赤嶺

f:id:ithrkssnt:20181012180749j:image

栗原

f:id:ithrkssnt:20181012180759j:image

木田「中学生にキスして捕まった」

檜原「オカマなので王様になかなか頼ってもらえず、自分からどんどん動く」

FAN「オカマの村があって、『村になるほどのオカマ…』って思う」

八億

f:id:ithrkssnt:20181012180820j:image

檜原「最悪なんですけど、倒したスライムを胸に入れて遊んでいる」

 

<「わぁ、大きくてキレイなひまわり!でもなんでこんな所に?」どこに咲いている?>

イッペー「中野Vスタのトイレ」

ブティック

f:id:ithrkssnt:20181012180837j:image

FAN「全ての発売イベント」

檜原「上島竜平が裸になって立っているはずのところ」

栗原「デジハリの食堂の芝生のスペース」

 

・緊張大喜利

FAN・八億・栗原・ブティック

<答えが「徳川家康」になるクイズでアホ司会者が出した第1ヒント>

栗原「最初の6文字は『とくがわいえ』で、後の2文字には高くないものが入ります」

ブティック「『得だな 家安っ!』に似ています」

 

<もし江戸時代にお笑いライブがあったら…>

ブティック「ピラミッドが士農工商

FAN「ハイジアの前に小判が置いてある」

f:id:ithrkssnt:20181012180928j:image

八億「うきよえまによんで浮世絵を買わされてる」

→イッペー大爆笑

FAN「明転暗転を朝夜と言っている」

f:id:ithrkssnt:20181012180959j:image

八億「K-PROの悪口を目安箱に書く」

FAN「ZAZYが大奥にハマっている」

栗原「お侍ちゃんがキャラがないとダメ出しされてる」

 

結果

f:id:ithrkssnt:20181012181015j:image