写真とか7〜8月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。

 



f:id:ithrkssnt:20220924221116j:image

阿佐ヶ谷にはご自由に座れる赤い椅子がいろんなところに急にある

 


f:id:ithrkssnt:20220924214313j:image

他の水と変わらないだろうけど、入れ物を変えるだけで買ってみたいと思わせるのすごい

 


f:id:ithrkssnt:20220924214708j:image

ベロリンガってこんなに可愛かったんだ

 


f:id:ithrkssnt:20220924214752j:image

ミスドミュージアムのトイレ、かわいいしドーナツ伝説にとってはチートすぎるマークだろうなと思った

 


f:id:ithrkssnt:20220924215112j:image

かなり近くに来てくれたスズメ

 


f:id:ithrkssnt:20220924215147j:image

これめちゃくちゃカレーパンだった

 


f:id:ithrkssnt:20220924215251j:image

なんだこれ

 


f:id:ithrkssnt:20220924215558j:image

ずっとピスタチオの味が明確に認識できなかったんだけど、これ飲んだら1発で分かったしあんまり好きじゃなかった😢



f:id:ithrkssnt:20220924215853j:image

シフォンケーキのスポンジってかさ増しだと思ってたんだけど、好きなケーキ屋のシフォンケーキ食べてみたら驚くほど美味しくて考えが一瞬で変わった

 


f:id:ithrkssnt:20220924220242j:image

赤いコードと青いコードだ

 


f:id:ithrkssnt:20220924220422j:image

バッシュに行く階段の手前に細いドアがあったこと最近まで気づかなかった


f:id:ithrkssnt:20220924220543j:image

これ本当にマスカットっぽい香りがするだけの完全なストレートティーで、味覚と嗅覚を混乱させるための飲み物だった