写真とか5〜6月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。写真貯まるまで3ヶ月かかると思ってたら2ヶ月で貯まってた。

 

 


f:id:ithrkssnt:20220721201251j:image

最近スーパーとかで付いてくる木のスプーン良い

 


f:id:ithrkssnt:20220721204815j:image

文章も変だしコモディイイダ一同から言われるのも変だしどう使えばいいんだ

 


f:id:ithrkssnt:20220721204845j:image

これその日たまたま近く通って聴こえてたんだけど、学校の怪談(実写の映画の)的な怖さがあった

 


f:id:ithrkssnt:20220721204923j:image

お菓子で作ったヤオコーのキャラクター怖い

 


f:id:ithrkssnt:20220721205018j:image

こっちが海の中みたいな構図の天井の中華屋

 


f:id:ithrkssnt:20220721201431j:image

家にあった冷食を弁当のおかずにしようと思って並べたらちょっとさすがにバカみたいだった

 


f:id:ithrkssnt:20220721205101j:image

怒られてる気持ちになった

 


f:id:ithrkssnt:20220721201805j:image

蚊のことを蜂だと思ってるくらい注意喚起してる

 



f:id:ithrkssnt:20220721210252j:image

この先全部???

 


f:id:ithrkssnt:20220721202711j:image

立ってるタコさんウインナーかわいい

 


f:id:ithrkssnt:20220721205222j:image

Twitterのしゃべり方

 


f:id:ithrkssnt:20220721202742j:image

鳥が電線にめちゃくちゃたくさん止まってて嬉しかった

 


f:id:ithrkssnt:20220721203914j:image

夏!!!!!