2020-01-01から1年間の記事一覧

10/31「大喜利千景ハロウィン」

Aブロック MC寺田寛明、赤もみじ村田 阿久津和正、レッドブルつばさ、蛇口捻流、サスペンダーズ古川、ママタルト大鶴肥満、直泰、FAN、六角電波、冬の鬼、仁木恭平、虎猫、アオリーカ <クレヨンしんちゃんのハズレ回のタイトルを教えてください> 直泰「し…

別に暗い気持ちでもなくただ暇って話がしたかったから書いた

お笑いの配信、ライブ客には動画苦手な人がけっこういてその人たちに比べたら見れてるけど、動画見るの得意な大喜利の人(勝手なイメージだけど)とかに比べたら見れないくらいの位置にいる。いろいろ見て分かったのは、私にとって1番良いのは普通のライブの映…

好きなもの記録

現時点でのネット上にある好きなものを記録しておくブログです。思った以上にほとんどYouTubeだった。 <ネタ> 牛女 やっぱこのネタが一番好き youtu.be 最近のだとこれ youtu.be 昔の牛女のネタ→牛女佐野 - YouTube レッドブルさんのチャンネルにもいくつ…

2/24「転脳児杯予選2日目」

K-PRO主催、大喜利バトルライブの予選。2回ある予選から各2名ずつ勝ち上がることができ、本戦では「大喜利に定評のあるK-PROが推薦するプロの芸人」と戦います。エントリー制。 ※私が知らなかった方でTIGETにも名前が載っていなかった方は名前を平仮名で書い…

12/26「大喜利千景 冬」

寺田寛明さん主催。いつもと構成などは少し違うけど大喜利千景の本編です。 Aブロック 冬の鬼、警備員、ぺるとも、きしたかの(岸・高野)、ジュン大久保八億、ひつじねいり細田、赤もみじ村田、吉原伶那、浜村凡平、虎猫 <沈没するタイタニック号には乗客を落…