2022-01-01から1年間の記事一覧

写真とか7〜8月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。 阿佐ヶ谷にはご自由に座れる赤い椅子がいろんなところに急にある 他の水と変わらないだろうけど、入れ物を変えるだけで買ってみたいと思わせるのすごい ベロリンガってこんなに可愛かったんだ …

写真とか5〜6月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。写真貯まるまで3ヶ月かかると思ってたら2ヶ月で貯まってた。 最近スーパーとかで付いてくる木のスプーン良い 文章も変だしコモディイイダ一同から言われるのも変だしどう使えばいいんだ これその…

大喜利3on3トーナメント 予選

最近はほとんど配信があるので回答メモる気も起きなかったんですが、3on3の予選は配信がない上に今までずっとブログに上げてたライブだったからメモ取ってみました。でも当時に比べたら本当に少し気が向いたとき程度しか取ってなくて、面白かった回答は全然…

写真とか 2~4月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつ。就職したらあまりにも写真が貯まらなくなってびっくりした。 新しい会社のロッカーに入ってたハンガー太かった お菓子がこんなにうるさいことあるんだ もらったときかわいいと思ったけどもしかし…

転職活動の記録

分かんないけど今後また転職することがあったり転職したいと思ったときに、思いとどまらせる、または参考になるように自分用のメモとして残しておきます。 2021年8月に会社を辞めて転職活動を始めた。就活が6年ぶりくらいだったので何も覚えてなくて、とりあ…

写真とか 1月

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつです。 万世のマスクケース 実家の魚、いつ見てもみんな同じ顔すぎて面白い 女高木払いになれるセット 中身こんな白くなかった めっちゃ美味しかった 私はライフのキッシュが大好き ちょっとちょっ…

写真とか-3

少しだけ何かしら思って撮った写真とかスクショを載せるやつです。 年越しそばは好きじゃないから食べなかったけどものすごく値下げしてたから海老は食べた ミッケみたいな雲と思って撮った こういうのって結局普通のミルクティーが1番美味しい いつも予定時…