2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21「大喜利まこやすライブ」

大久保八億さん主催。毎回もう1人誰かを共同主催としていて、今回は栗原さんでした。 ※今回元ネタを知らないと分からない回答がかなり多かったんですけど、説明はしてません。念のためモザイク入れたりしてます。それでも載せたいくらい分かれば面白いので。…

私の場合はシャララかもしれない

レッドブルつばささんの単独ライブと単独が発表されてから当日までの茶柱さんの様子を見てて、私の場合こうなるのは誰だろうと思った。 最推しの単独、めちゃくちゃ緊張するし心配になるし終わってほしくないとか、いろんな感情になるのは私もすごく分かって…

7/1「Flicker」

夏のわいわい大喜利フリー千景のあとに同じ枠内で行われた、冬の鬼さん企画。あらかじめ決まっていた出演者と当日フリー千景での調子を見て選ばれた3ブロック4名で予選を行い、各ブロック1名ずつと敗者復活1名の計4名が決勝に進出できます。去年と変わり、…

7/1「夏のわいわい大喜利フリー千景」

寺田寛明さん主催。大喜利千景のフリーエントリー版。普段の千景は3ブロックと3企画 ですが、今回は4ブロックで各ブロックごとに企画でした。 Aブロック MC寺田、梅エース阿久津 お粥、ステイゴールド、オフィユカス、赤黄色、まるお、パラドクス、かわい、…