10/31「大喜利千景ハロウィン」

 

Aブロック

MC寺田寛明、赤もみじ村田

阿久津和正、レッドブルつばさ、蛇口捻流、サスペンダーズ古川、ママタルト大鶴肥満、直泰、FAN、六角電波、冬の鬼、仁木恭平、虎猫、アオリーカ

 

クレヨンしんちゃんのハズレ回のタイトルを教えてください>

直泰「しょくぶつと水だゾ」

FAN「ここまでとこれから」

レッドブル「晴れたあとくもったゾ」

アオリーカ

f:id:ithrkssnt:20201102181011j:image

冬の鬼「吸盤のフックを買ったけどツルツルの壁がないゾ」

古川「HARD OFF」

肥満「池」

仁木

f:id:ithrkssnt:20201102181102j:image

FAN

f:id:ithrkssnt:20201102181147j:image

蛇口

f:id:ithrkssnt:20201102181226j:image

虎猫「長い廊下の先になりたかったオラがいるぞ」

冬の鬼「ひまわりのこと考えると行けそうにない旅行だゾ」

直泰「十分な量の焼きそばだゾ」

仁木

f:id:ithrkssnt:20201102181256j:image

蛇口

f:id:ithrkssnt:20201102181319j:image

アオリーカ「部品が余ったのに問題なく動くゾ」

蛇口「『どけ』っていわれたからどいたのに別の人の邪魔になったゾ」

仁木「ななこ姉さんだけが良い女という訳ではない………!?」

 

<特に料理が得意なわけでもないオネエがやってる料理番組ではこんなことが起きる>

レッドブル「あっつ」

蛇口「あっできたかも!」

アオリーカ「とろ火って何よって話よね…」

仁木

f:id:ithrkssnt:20201102181354j:image

FAN

f:id:ithrkssnt:20201102181427j:image

古川「ちっちゃいポークビッツっていうウインナーかわいい」

冬の鬼「圧力鍋を怖る怖る開けるとき、一番男だったときの顔してる」

直泰

f:id:ithrkssnt:20201102181449j:image

アオリーカ

f:id:ithrkssnt:20201102181508j:image

肥満「19:00の枠に移動」

蛇口

f:id:ithrkssnt:20201102181530j:image

直泰「コンロの火が… パブリックイメージの亡霊になってしまった」

f:id:ithrkssnt:20201102181551j:image

仁木「今日はアタシ新しいカーテン買いに行こうと思って~

f:id:ithrkssnt:20201102181626j:image

 

<「レンタルぶさいく」「レンタルなんもしない人」のように、あの有名人もレンタルサービスを始めたようです。誰が何を始めた?>

六角電波「AAA全員がレンタル集団土下座」

アオリーカ「やしきたかじんの「レンタルたかじん」」

FAN「ティモンディ高岸さんがレンタルなんもしない人」

蛇口「かつみさゆりのかつみがレンタルDVDの店」

冬の鬼「レンタルなんもしなくてもいい場面でしなくていいことをする人」

古川

f:id:ithrkssnt:20201102184816j:image

六角電波「ジャルジャルがレンタルされる奴」

FAN「トレンディーエンジェルが『レンタル斉藤さんなの?』」

 

[ 企画 もしも大喜利

<デスゲームに参加させられる武田鉄矢

六角電波「ショットガンで敵の頭ぶっ飛ばして『これじゃ腐ったみかんだ』」

蛇口「おい、この『人』という字支えあっているようにみえないか」

六角電波「坂本龍馬はこんな時!!と言ってる間に蜂の巣にされる」

レッドブル「私は武田鉄也です。殺されていいわけがない」

直泰「バカチンカードはもう1枚あったんだ」

 

<デスゲームのゲームマスターアントニオ猪木

冬の鬼「元気があって何ができる」

FAN「元気だからあなた方は選ばれた」

肥満

f:id:ithrkssnt:20201102184848j:image

仁木「言い忘れましたけど、そっちのドアはあぶねぇぞ!!」

阿久津

f:id:ithrkssnt:20201102184910j:image

 

<取り調べを受けるスギちゃん>

アオリーカ「その時間スギちゃんはワイルドなことしてたぜ」

古川「情状酌量の余地があるだろぅ?」

蛇口「やったぜぇ やってないのにだぜぇ」

直泰「理屈で言っても無理だぜ ロジカルだろ~?」

蛇口「パスタを茹でたぜぇ~ 網戸にぶちまけるぜぇ 責任能力があるようには見えないぜ」

冬の鬼「あれは殺してもいい人だぜ」

 

ふかわりょうの怪談>

六角電波「あれここ天井なんてなくない?」

仁木「外から見るともう1部屋あるっぽくない?」

直泰「お前の母ちゃん左右非対称の犬をつれてたぞ」

 

<パワータイプの星野源

FAN

f:id:ithrkssnt:20201102184941j:image

 

<キモいヒロシ キモシ>

仁木「ポケットに手入れてチンコいじってる」

f:id:ithrkssnt:20201102185001j:image

阿久津「キモシです…まだ俺にだけオシッコが届いてません」

レッドブル

f:id:ithrkssnt:20201102185019j:image

蛇口

f:id:ithrkssnt:20201102185039j:image

古川「大きいブルマをテントにしてキャンプしてる」

f:id:ithrkssnt:20201102185054j:image

六角電波「ワイのサッドルが無いンゴねぇ」

レッドブル

f:id:ithrkssnt:20201102185113j:image

直泰

f:id:ithrkssnt:20201102185132j:image

 

 

Bブロック

MC寺田寛明、仁木恭平

警備員、ママタルト檜原、きしたかの高野、ジュン大久保八億、まるお、ぺるとも、パラドクス、赤もみじ村田、赤嶺総理サツマカワRPG、牛女しらす

 

大乱闘スマッシュブラザーズ ついにゲームの枠組みを超えて、テレビで活躍中のあいつらが参戦!誰が出てきてどうなった?>

まるお「ビックスモールン ゴンがいないと全く復活できない」

しらす「三拍子 少し強かった」

高野「猫ひろしがアピールで生クリーム食べる」

まるお「ザブングル加藤 何されてもあの顔で耐えてる」

赤嶺総理だんご三兄弟 こういう戦い方する」

f:id:ithrkssnt:20201102185201j:image

サツマカワ「チョップリン アイスクライマーに加入」

まるお

f:id:ithrkssnt:20201102185220j:image

しらす

f:id:ithrkssnt:20201102185237j:image

赤嶺「こういうステージがある」

f:id:ithrkssnt:20201102185304j:image

しらす

f:id:ithrkssnt:20201102185320j:image

ぺるとも

f:id:ithrkssnt:20201102185346j:image

檜原

f:id:ithrkssnt:20201102185406j:image

しらす「カンカン参戦と聞いてパンダかなと思ったら全力じじい」

→檜原「前すすむさんはファイターパスで」

 

<あなたは音楽プロデューサーです。めちゃめちゃデブの演歌歌手を担当することになりました>

まるお「『海は塩が取れるだけ』みたいな歌を歌わせる」

高野「演歌歌手の名前

f:id:ithrkssnt:20201102185428j:image

赤嶺「曲のポスター

f:id:ithrkssnt:20201102185447j:image

サツマカワ「曲のタイトル『こどものころから』」

八億

f:id:ithrkssnt:20201102185510j:image

パラドクス「まだサブスク解禁はしない」

-ここから回答を歌詞に限定

ぺるとも

f:id:ithrkssnt:20201102185539j:image

高野「曲の最初に一言喋るところで毎回『おいしいね』」

ぺるとも「ぼくいつもこのリュックなんだ」

八億「子どもの頃 空に向かい 餃子を広げ」

f:id:ithrkssnt:20201102185647j:image

サツマカワ「またキーパー係でございやす...」

しらす

f:id:ithrkssnt:20201102185752j:image

ぺるとも「助手席でいいよ」

サツマカワ「ミックスピザと~海鮮ピザと~じゃがいものピザと~…ミックスピザ言いましたっけ?」

 

空耳アワーみたいなお母さん「○○○」>

ぺるとも「庭になんかおった いたかもね」

サツマカワ「ごめん コンセント ごめん」

村田

f:id:ithrkssnt:20201102190003j:image

赤嶺

f:id:ithrkssnt:20201102190201j:image

高野「アイス買ってあるよー」

八億

f:id:ithrkssnt:20201102190216j:image

まるお

f:id:ithrkssnt:20201102190230j:image

ぺるとも

f:id:ithrkssnt:20201102190244j:image

檜原「冷蔵庫 冷蔵庫 冷蔵庫 電子レンジ無い」

警備員「ほらね しゃもじ ほらね カピカピ」

サツマカワ「これ決済どうやるの?」

まるお

f:id:ithrkssnt:20201102190300j:image

 

 

[ 企画 女子力大喜利

<渋谷ハロウィンに行こう!>

サツマカワ

f:id:ithrkssnt:20201102190319j:image

しらす

f:id:ithrkssnt:20201102190336j:image

檜原「このメンバーの半分はHEY!たくちゃんのラーメン屋さん行って、もう半分はラーメン博でズルしないように見張ろうよ!」

ぺるとも「誰か落とした~」

f:id:ithrkssnt:20201102190357j:image

八億「今日はハロウィンだから〜、竈門炭治郎の仮装してきた~!」

f:id:ithrkssnt:20201102190412j:image

赤嶺「ハチ公魔女の帽子かぶってる!snowで撮ろ!」

f:id:ithrkssnt:20201102190436j:image

しらす「えーうそ~!ゴー☆ジャスの肩にとまってる鳥も魔女の帽子かぶってるー!」

f:id:ithrkssnt:20201102190455j:image

八億

f:id:ithrkssnt:20201102190509j:image

サツマカワ

f:id:ithrkssnt:20201102190531j:image

ぺるとも「ワリオの仮装したの!ワッハッハ!...荷物全部ないんだけど」

赤嶺

f:id:ithrkssnt:20201102190617j:image

警備員

f:id:ithrkssnt:20201102190636j:image

まるお

f:id:ithrkssnt:20201102190659j:image

ぺるとも「きしたかのじゃん」

檜原「きしたかのの日じゃん」

しらす「インターネットのオフ会楽しみだな~!あっ糞だるまさんですか?」

f:id:ithrkssnt:20201102190808j:image

パラドクス「きしたかのいる〜

f:id:ithrkssnt:20201102190833j:image

警備員「みんなきしたかので盛り上がってるけどさ、Fu-行ったら会えるよ」

八億「来年もみんなで来ようね!でもなんだろ、このかすかに感じる違和感は…」

f:id:ithrkssnt:20201102190951j:image

サツマカワ「きしたかのじゃん!

f:id:ithrkssnt:20201102191009j:image

村田「剣道四段君だ」

しらす「痴漢電車さんですか?」

f:id:ithrkssnt:20201102191042j:image

高野「いろいろあったけど、楽(たの)だね~」

f:id:ithrkssnt:20201102191216j:image