12/15「大喜利ライブ 宇宙人を見つけました。」

シャララ栗原さん主催。各お題で一番面白い回答だとMCが思った人に宇宙人が配られるライブです。

 

出演者

シャララ(栗原・高橋)、車海老のダンス(根本・情野)、春とヒコーキ(土岡・ぐんぴぃ)、徳原旅行、細田祥平、ガクヅケ船引

 

 

MC栗原

<宇宙飛行士になる為の試験ではこんなことまでする>

土岡「トレーナーをびしょ濡れにされても泣かない」

根本「Gたかしに耐えられるか」

→船引「GO皆川に耐えられるか」

細田「Gパンパンダ一平に耐えられるか」

細田「Pぐんぴぃに耐えられるか」

情野「毛穴で植物を栽培」

徳原「名前を飛行士(ひこし)に変える」

土岡「無重力でけん玉して発狂しないか」

 

<「ここは地球だったのか!?」自由の女神じゃなくてこんなもので地球だと気づくな>

高橋

f:id:ithrkssnt:20181226231816j:image

→「(お客さんの方に向かって)あなたたちにも言ってますからね!!!」

船引「ゴー☆ジャスが回す地球の上で」

f:id:ithrkssnt:20181226231838j:image

細田「和牛がまだ優勝してない」

船引

f:id:ithrkssnt:20181226231855j:image

 

MC細田

<「地球は青かった」みたいなことを言ってください>

☆根本

f:id:ithrkssnt:20181226231913j:image

船引

f:id:ithrkssnt:20181226231926j:image

栗原

f:id:ithrkssnt:20181226231942j:image

徳原

f:id:ithrkssnt:20181226231958j:image

ぐんぴぃ「デスノートは面白かった」

土岡

f:id:ithrkssnt:20181226232014j:image

根本「20万チコリータ

 

MC土岡

ハズキルーペのCM第2弾、渡辺謙は何にブチギレてる?>

船引

f:id:ithrkssnt:20181226232043j:image

栗原「何食べても

f:id:ithrkssnt:20181226232100j:image

徳原

f:id:ithrkssnt:20181226232118j:image

根本「あたしンちのユズヒコがサンダルで山に登ってた」

 

<時計が13時になったとき、広瀬アリスは何してる?>

栗原「食後のコンマニセンチ

船引「寿司を渡ってフジテレビに向かってる」

f:id:ithrkssnt:20181226232140j:image

根本「ブックオフに無理矢理ミシンを売ろうとしている」

細田

f:id:ithrkssnt:20181226232155j:image

→ぐんぴぃにさんざん確認して大丈夫と言われたから出したのにウケなかったから詰め寄る細田さん

f:id:ithrkssnt:20181226232209j:image

→高橋「(その場で書いて)細田さん!一人じゃないです!!」

f:id:ithrkssnt:20181226232230j:image

 

MC根本

<めちゃくちゃ酔っぱらっている髭男爵

ぐんぴぃ「ルネッサーンスじゃなくて

f:id:ithrkssnt:20181226232256j:image

栗原「ひぐちカッターが乱発する」

f:id:ithrkssnt:20181226232310j:image

徳原「かれこれ2時間は笑っている」

高橋「カムバックレットカーペットに呼ばれたのにトイレから全然出てこない」

船引

f:id:ithrkssnt:20181226232326j:image

 

<ギャルが勘で作った法律>

情野

f:id:ithrkssnt:20181226232338j:image

高橋

f:id:ithrkssnt:20181226232354j:image

非核三原則

栗原

f:id:ithrkssnt:20181226232409j:image

 

 

企画 [ イッペーの回答を当てよう ]

↓のお題にイッぺーさんだったらなんと答えるかを当てる企画。

<「ワレワレハ ウチュウジンダ」みたいなことを言ってください>

細田「サ・ミ・ダ・レは キズマシーンだ」

根本「かいわれは チャーハンだ」

徳原

f:id:ithrkssnt:20181226232424j:image

 

※答えは忘れましたすいません😭