5/20「大喜利やるよ!」

 錦鯉主催。毎回ゲストを2,3人呼んで、全員でのんびり大喜利するライブです。

 

出演者

錦鯉、浜村凡平、インデペンデンスデイ久保田、サツマカワRPG、梅エース阿久津

ゲスト:大久保八億、曇天三男坊、ブティックあゆみ

 

 

<それニュースにする?夕方のニュースでアナウンサーは何を報道した?>
隆「山が大きい」
阿久津
f:id:ithrkssnt:20180606175240j:image
☆ブティック「『いっけー!』と言ってもミニ四駆は加速しないことが分かりました」

 

TOKIOがまた記者会見。何があった?>
☆浜村「本当はおいしい豚汁を振る舞っていただけだった」
☆八億「『あなたは病気です』をインフルエンザの患者に言った」

f:id:ithrkssnt:20180606211410j:image

 

<焼きたてなのにこのパン不味そうだな、なぜ?>
隆「青い」
☆サツマカワ「うわ~このパン不味そうだな~!これも不味そう!これも、これも…
f:id:ithrkssnt:20180606211528j:image
曇天「ウエストポーチから出てきた」

 

<その芸名本人から怒られるだろと絶対言われるモノマネ芸人の名前は?>
隆「タモリ→義眼男」

 

<デブ1000人に聞いた!「一番困っていること」第41位は?>
曇天「隙間から出られない」
ブティック「雑穀米を食べるときそういうボケだと思われる」
曇天「チワワを抱き締めるたび殺してしまう」
八億「手をかざすだけで椅子が壊れる」
サツマカワ「セットのあるメニューで単品を頼むと『単品?』と繰り返される」

 

<「あっこいつ100%童貞だな」と思った理由>
☆まさのり「ももに顔をうずめて顔がチクチクしてる」
曇天「表札に童貞ステッカーが貼ってある」
f:id:ithrkssnt:20180606211953j:image
☆阿久津「チェリーパイのライブに行っても良いかお母さんに確認をとる」
ブティック「いざ童貞を卒業するとなったとき『行ってきます』と言って入れようとした」

 

<答えが分かってるはずのクイズ王が「答えられません」どんな問題?>
曇天「クイズ大王が答えようとしている」
サツマカワ「ゲームの問題」

 

<クソババアを一撃でオトす口説き文句を教えて下さい>
☆まさのり
f:id:ithrkssnt:20180606212050j:image

 

<この競走馬絶対ギャルが馬主だろ、何て名前?>
八億「マ?」
☆久保田「クソニンジンクウジャン」

 

<キジが書いた暴露本「桃太郎の真実」に書かれていた内容>
曇天「キジは3羽で回してました」
☆浜村
f:id:ithrkssnt:20180606212957j:image
☆八億「別の昔話からうちでのこづちを借りてきて、安い小さいコーラを大きくして飲んでいました」
☆浜村「僕を仲間に入れるまでのことをみんなは教えてくれなかった。知りたい…」

 

<老人がした戦争の体験談に違和感を感じた理由>
☆八億「大きな爆発があって、ボンバーマンかと思ったんじゃ」
☆浜村「今でも許せん!!Fack youじゃ!!」

 

<「吸引力の変わらない掃除機」「羽のない扇風機」みたいな進化した未来の家電>
☆☆サツマカワ
f:id:ithrkssnt:20180606213045j:image