2018/1/4「喜利ン児スピンオフ」

主催はXXCLUB大島さん。「大喜利が出来そうな見た目なのにできない芸人さん」が、大喜利が得意な芸人さんに大喜利を教えてもらい、出来るようになろうというライブです。

 

前半MC:ひみつスナイパー健 仁木
生徒:XXCLUB大島、ストレッチーズ高木、まんじゅう大帝国 竹内
講師:ママタルト檜原、ひみつスナイパー健 ふじこ、バーニーズ細田、さすらいラビー中田、ラランドさーや、名前出せない人(○で表記します)

 


箱根駅伝「次の走者、大丈夫か?」何があった?>
ふじこ「万歩計のリセットボタンを押している」


<カリスマロリコンはこんなに気持ち悪い>
高木「家でエアー幼女連れをしすぎたせいで、上腕の筋力が発達している」
大島「PC開くとデスクトップに胎児の写真がいっぱい」
☆○「カリスマロリコンだとバレないように、クリスマスポリゴンの格好をしている」
f:id:ithrkssnt:20180107194536j:image


ふじこ「スーパー銭湯で幼女を見続けるために、点滴を打ちながら風呂に入っている」
○「小学校の時からムチュールが一番好きだった」

檜原「捕まるんですけど、
f:id:ithrkssnt:20180105225847j:image


<とても盛り上がるカルタの新ルール>
☆中田「男女が同時に札に触れるとマッチング成功!ハレンチルームへ!」

f:id:ithrkssnt:20180105230043j:image


☆檜原「バンって取ったら、カルタには参加しないんですけど
f:id:ithrkssnt:20180105230303j:image

 と言う人がいる」


<絶対にタバコがやめられる方法>

☆高木「吸いそうになったら、その口に茹でてないママーをぶちこむ」
f:id:ithrkssnt:20180105230557j:image


細田「たばこなんかよりよっぽど体に良くて依存性のある、そんな俺たちだけの漫才を作ろうぜ」
さーや「吸ってる人を見つけたら、みーつけた!と言って煙の方をくわえる」
中田「川で好きな人とタバコが同時におぼれています。さて…?」
○「タバコを持つ手はチョキなので、グーを出しておく」

 

 

後半MC:バーニーズ細田

生徒:同じ

講師:梅エース阿久津、くらしの手帖ブティックあゆみ、牛女しらす、サツマカワRPGパーパーほしのディスコ、寺田寛明、ひみつスナイパー健 仁木

 

(自己紹介)
しらす「自己紹介と間違えて、キングオブコントの決勝が我が家1組だった年、やってしまいました!!」

 

〈若者に迷惑をかけていくゲーム「ゆけ!迷惑ジジイ」どういうゲーム?〉
しらす「すごい健康でどこにも異常がないのに、27年間入院する」
仁木「どうぶつの森みたいなゲームで、セーブしないで切るとリセットさんみたいなジジイがぞろぞろ来る」
☆サツマカワ「わー!って言って走って、西武新宿線を0人にする」
☆寺田「ジジイがネットカフェの個室の壁をすり抜けていくバグが発生する」


〈オカマだらけの大運動会で一番盛り上がったシーン〉

☆阿久津「雨~~!!」
☆寺田
f:id:ithrkssnt:20180105231436j:image


〈「犬も歩けば棒に当たる」みたいなことを言ってください〉
しらす
f:id:ithrkssnt:20180105231626j:image


仁木「アーボックも改札に引っかかる」
竹内「米を食べれば当分いける」
寺田
f:id:ithrkssnt:20180105231732j:image

 

大島
f:id:ithrkssnt:20180105231842j:image


〈極悪市邪道町の成人式、どれだけ荒れた?〉
寺田「その時間、街に平和が訪れる」
☆しらす「成人式の中でお笑いライブ開催して、全然聞いてないしネタ中に喋ってるし、最悪のライブだったんですけど、客投票でちゃんと卯月が優勝した」

高木
f:id:ithrkssnt:20180105232045j:image


サツマカワ「気づいたら縛られててその状態で20分くらい市長の話聞かされたんだけど、
f:id:ithrkssnt:20180105232331j:image

 

☆ディスコ(作:寺田)
f:id:ithrkssnt:20180105232538j:image


f:id:ithrkssnt:20180105232552j:image