3/12「大喜利まこせきライブ」

大久保八億さんとMr.ドーナツ伝説咳暁夫さん主催。過去に八億さんとシャララ栗原さん、またはひみつスナイパー健ふじこさんでまこやす杯、まこふじ杯という大喜利の大会を主催しており、今回はそのライブ版。

 


出演者
大久保八億、Mr.ドーナツ伝説 咳暁夫、シャララ、牛女佐野、レッドブルつばさ、ひかるぶんどき、イッペー、カンフーレゲエ、シンクロニシティ吉岡

 


<「隣の客のせいで一睡もできなかった…」深夜バスで一体何が?>
☆佐野「隣の人が右側にも顔がある人で、ずっと見られてる」
f:id:ithrkssnt:20180315211048j:image
☆ぶんどき「隣の人が耳が伸びる人で刺された」
f:id:ithrkssnt:20180315211120j:image
☆栗原「充電器繋ぐコンセントのところにクリスマスツリー繋いで膝の上に乗せてる」
f:id:ithrkssnt:20180315211153j:image
☆イッペー「『うわ』『キャー』隣の人が2分おきに何かしらのドッキリにかかってる」
☆カンフーレゲエ「隣の人を好きになってしまった」

 

<空気砲、ビリビリ紙コップみたいな感じででんじろう先生が考えたエロい実験>
☆ぶんどき
f:id:ithrkssnt:20180315211237j:image
八億「紫キャベツの汁を何も知らない女にスプーンで飲ませた」

 

<画像で一言>
f:id:ithrkssnt:20180315213011j:image
カンフーレゲエ「メロンパンナの第二次性徴」
レッドブル石ちゃんの実家」
☆八億「ポプテピピック
f:id:ithrkssnt:20180315212029j:image
☆佐野「思ったより奥まで入る」
f:id:ithrkssnt:20180315212132j:image
佐野「半額の時のステーキハウスケネディのステーキ」
佐野「PETSで出てくる」
f:id:ithrkssnt:20180315212234j:image

 

スネ夫「パパーーッ」何が起こっている?>
☆イッペー「ママが鉄棒してるんですけど、
f:id:ithrkssnt:20180315212306j:image
八億
f:id:ithrkssnt:20180315212339j:image
イッペー「わんこそばが思ったより食べれた」
☆高橋「前髪のギザギザが一致する本当の父親に会えた」
f:id:ithrkssnt:20180315212402j:image

 

<カス予備校が標榜した「夏を制するものは受験を制す」みたいなスローガン>
☆佐野
f:id:ithrkssnt:20180315212429j:image
高橋
f:id:ithrkssnt:20180315212450j:image

 

<普通に演技は上手いのに「怖すぎ」という理由で失格になったフィギュアスケート選手。どんな奴?>
☆佐野「常に笑顔なんですけど、ツボった時の笑顔」
カンフーレゲエ「大声で『知らない床だ!』って言ってる」
☆カンフーレゲエ「力士になる夢をあきらめてない」
☆カンフーレゲエ「本人は図書館でキャンプファイヤーをしているつもりだ」

 

<自動車を言葉責めする女王様「○○」>
栗原
f:id:ithrkssnt:20180315212531j:image
八億
f:id:ithrkssnt:20180315212554j:image

 

<ワイモバイルのCMにあの芸人がこんな役で出てました>
栗原
f:id:ithrkssnt:20180315212617j:image
f:id:ithrkssnt:20180315212651j:image
レッドブル
f:id:ithrkssnt:20180315212717j:image