3/18「大喜利やるよ!」

錦鯉主催。今回は阿久津さんが、中尾さんが譲りに出してた枠をもらってわりと急遽の昼開催でした。

 

出演者

錦鯉、浜村凡平、インデペンデンスデイ久保田、サツマカワRPG、梅エース阿久津、ハブサービス、ブルーザー永吉、味ぽん

 

 

<花火を見て彼女が言った最悪な感想>

ハブ「あれ、税金だよ」
まさのり
f:id:ithrkssnt:20180320223942j:image
サツマカワ「こんなにつまんなかったっけ?」
味ぽん太「カエルが死ぬ音だね」
浜村
f:id:ithrkssnt:20180320224306j:image

 

長渕剛がちょっとだけ言いそうなこと>
☆まさのり
f:id:ithrkssnt:20180322183207j:image
永吉
f:id:ithrkssnt:20180322183225j:image
ハブサービス
f:id:ithrkssnt:20180322183318j:image
☆永吉

f:id:ithrkssnt:20180322183340j:image
サツマカワ「この地域の雪かきはもはやスポーツだな」

 

<まだ知られていないコカ・コーラの都市伝説を教えてください>
☆浜村「大きく分類すると温泉の一種である」

 

<最新の女性用ダッチワイフについてる機能とは?>
サツマカワ「女性が好きなことなので、言い合いに負けてくれる」
☆まさのり「女性は冷え性が多いので、あたたかい」
☆まさのり「男性はよく終わった後が冷たい、背を向けてしまうと言われるので、両面に顔がついてる」

 

<2019年に日本が消滅した理由は?>
ハブサービス「お父さん日本とお母さん日本が迎えにきた」
f:id:ithrkssnt:20180322183639j:image

 

コアラのマーチに書かれていたら嫌なもの>
サツマカワ
f:id:ithrkssnt:20180322183708j:image
まさのり
f:id:ithrkssnt:20180322183733j:image
味ぽん
f:id:ithrkssnt:20180322183756j:image
☆浜村
f:id:ithrkssnt:20180322183815j:image
味ぽん
f:id:ithrkssnt:20180322183834j:image
久保田
f:id:ithrkssnt:20180322183853j:image
☆浜村「内輪差巻き込まれコアラ」
f:id:ithrkssnt:20180322183912j:image

 

<錦鯉(芸人)をもっと良い名前に改名しましょう>
永吉
f:id:ithrkssnt:20180322184052j:image

浜村
f:id:ithrkssnt:20180322183937j:image

 

<「ならず者」って具体的にどんな人のことを言うんですか?>
久保田「ヤマトの再配達を当たり前のことだと思ってる人」
☆サツマカワ「実際にあったんですけど、レジに並んでる人が『混んでるなぁ』と言って、商品をそこに置いて帰った」
永吉
f:id:ithrkssnt:20180322184124j:image
サツマカワ「急いでる人に『おぉ!乗ってけよ!』と言って、自分の目的地に行く人」

 

<将棋ブームに乗ろうとした日本チェス連盟が実施したキャンペーンとは?>

 

<通な人はざるそばをつゆにつけずに食べますが、もっと通な人はどうする?>
浜村「めんでざるを編んでそこにめんをおかわりして、ざるの方を食う」
☆ハブサービス「劇場を用意してピンスポで食べる」
f:id:ithrkssnt:20180322232315j:image

 

<「アド街見た」だけでこんなにサービスしてくれるの?どんなサービス?>
☆浜村「建築」
味ぽん太「感情のこもった土下座」

 

<市立ガチホモ男子高校で起こりがちなこと>
サツマカワ「教育実習に来た美人な女の実習生が、より魅力的になる(全然興味持たれなくて振り向かせたくて)」
☆サツマカワ「隣に市立ガチレズ女子高校があるんですけど、マジでひと絡みもない」
☆浜村
f:id:ithrkssnt:20180322232401j:image
阿久津「ホモなので会話が成り立つ」
f:id:ithrkssnt:20180322232756j:image
☆サツマカワ「年一で県の偉い人が来て
f:id:ithrkssnt:20180322234937j:image

 

隆さん到着

 

<出世する人間はカップラーメンを待ってる3分の間にあることをやってます。どんなこと?>
味ぽん
f:id:ithrkssnt:20180322235105j:image

f:id:ithrkssnt:20180322235133j:image

 

<バイトサボリ之助くんがよく使う必殺のバイトサボリ技とは?>
☆阿久津
f:id:ithrkssnt:20180322235557j:image
☆隆「話の通じない弟を連れてくる」
☆サツマカワ「双子だったらバレないと思って
f:id:ithrkssnt:20180322235625j:image


☆浜村
f:id:ithrkssnt:20180322235852j:image