好きなネタ フリー

牛女

牛女 ルナルナを勧める女 - YouTube

現在上がってる動画の中で1番好きなネタです。最初の笑いどころのウケ方が最大瞬間風速って感じでドン!!!とウケてしばらく止まなくて最高。実際見てたけど、あんな一瞬にして頂点の面白さに達することあるんだって思いました。面白すぎた。

 

牛女 庭に自分でSASUKEを作るような人たち - YouTube

 すごすぎませんか。全てが。牛女はどのネタもそうだけど、他の芸人と絶対に被ることがない唯一無二のネタで、でも破綻してるわけじゃなくてちゃんとしたコントで本当に面白いからこんなに好きなんだろうな。

 

 

シャララ

シャララ‐『漫才』 - YouTube

大喜利ライブを見てて知った二人が実は学生芸人でコンビ組んでて、ネタを見てみたら面白くてかなり好きだなって思ってたらプロになったっていう最高のパターンです。大喜利タイプのネタでツッコミも面白いって最高じゃないですか。

 

 

フェンリル冴子

フェンリル冴子(「始まりの町」より) - YouTube

やりたい放題で最高。全ネタ見てる訳じゃないけど、いつも最後の最後まで面白くてただただ楽しくなれる。

 

 

 レッドブルつばさ

レッドブルつばさ「イジワルしないで抱きしめてよ」(「始まりの町」より) - YouTube

このネタは特別キュンっキュンします。それでいて全くだりめちゃくちゃ面白くて、なんか良くない例えかもしれないけど、めちゃくちゃ笑いどころのある少女マンガのような…素敵なネタです。

 

 

ヨージ

ヨージ8月「あるあるネタのその後」 - YouTube

ヨージさんのネタって話がどんどん変わっていくけど全部が繋がってて伏線回収としてもすごいんですけど、内容が身近というか、学生時代にありそうな話みたいなのが多くて、実際に体験してなくてもなんか懐かしいんですよね。永遠に聴ける。見終わったあと絶対ヨージのおじちゃん好きー!!!ってなる。